FC2ブログ
ゲームの発売日一覧の公開。幅広い分野における最新のニュースの公開。フリーソフト情報の提供、様々な分野におけるリンク集など役立つ情報を提供していきます。

総合デジタル情報サイト<鬼強>

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告一輪の花

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲一輪の花

01/24/ (火) 00:42 | 編集
トップ日記一輪の花

僕って大学生にもなって火曜日午後7時から放送されている、『焼きたてジャパン』と言うアニメを毎週楽しみに見ているという、かなりイタいタイプの人間なんですが、一ヶ月ぐらい前に焼き立てジャパンを見終わった後、そのままテレビを付けっ放しにしつつネットをやっていたら、なにやらテレビの方からキチガイ見たいな歌が聞こえてくるでは有りませんか。

そのキチガイ見たいな歌って言うのが、ぶっちゃけちゃうと、アニメBreachのOPテーマである一輪の花な訳ですが、この歌が凄い。

『君は君だけしか居ないよ。だから枯れないで一輪の花。』

見たいな感じで、文字だけ見ると非常に心温まる歌詞で僕も結構好きなんですが、なんつーか、この歌詞に演奏が付いて更に、歌の所々に入る男性ボーカルによるキチガイのようなシャウト(メインの部分は女性ボーカルが普通に歌ってます)が加わることにより、なんとも言えない禍々しいオーラが曲全体立ち込めてくるわけです。

心温まるような歌詞なのにもかかわらず、曲全体から溢れ出る負のオーラ。そんなアンビバレントな側面に僕は魅せられて、僕はこの曲の虜になってしまったわけです。
まぁ、アレです。もっと簡単に言うと、この前のMステに出てたこのバンド女性ボーカルに惚れた。普通に惚れた。顔とかマジ好み。ぶっちゃけ、一輪の花とか素でどうでも良い。

兎に角、僕はこのバンド(High And Mighty Color)の女性ボーカルに死ぬほど惚れたため、このバンドの歌とかぶっちゃけ死ぬ程どうでも良いにもかかわらず、今日思わずTUTAYAで一輪の花をレンタルしてしまった訳です。

それでまぁ、借りたCDで一輪の花を改めて聴いてみたんですが、普通に良い曲でした。
特に、男性ボーカルによるキチガイのようなシャウトが最高です。
歌だけ聴いてると女性ボーカルよりも男性ボーカルに惚れてしまいそうな自分が恐いです。

このように今日も長々と何が言いたいのか論点の定まらない文章を書き綴りましたが、結局今日の日記で僕が言いたい事って言うのは


マクロ経済学の単位落としたっぽいんで僕もキチガイのようにシャウトしたいな


って言うただそれだけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。